ハート出版 読者の声

メニュー::目次

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

本書内の史実を韓国政府に言うべき(三重県 男性 71歳)

本書内の史実を韓国政府に言うべき。ベトナムでの行いを世界に発信すべき!! 米軍慰安婦を生んだ自国の行為は許されるのか。天に向かって唾をはく行為。



韓国の米軍慰安婦はなぜ生まれたのか
韓国の米軍慰安婦はなぜ生まれたのか


  1. 韓国の米軍慰安婦はなぜ生まれたのか

今の日本人の洗脳を解いてほしい(熊本県 男性 78歳)

『Will』4月号にて著者インタビュー記事を読んで早速本屋にかけつけた次第。
貴社が『竹林はるか遠く』の出版元と知って、なお感動。何冊か買って知人に送ったことあり。
こうした出版で、今の日本人の洗脳を解いてほしい。


韓国の米軍慰安婦はなぜ生まれたのか
韓国の米軍慰安婦はなぜ生まれたのか

  1. 韓国の米軍慰安婦はなぜ生まれたのか

本書を知り、おだやかに過ごせるように(宮城県 女性 40歳)

統合失調症とされ15~16年になります。10年ほど前から風水等のスピリチュアルな本を読み、だいぶ良くなってきたところで、本書を知り、おだやかに過ごせるようになりました。ありがとうございます。


精神病は病気ではない
精神病は病気ではない


  1. 精神病は病気ではない

とても偉い(富山県 男性 34歳)

過去に暴走族をしていたとは思いますが、とても偉いと思いました。それから高卒認定に合格し、心理カウンセラーの道を選び、本まで書いて。過去には人に迷惑をかけていた人が今度は人を助けるほうになることはとても大変だったと思いますが、尊敬します。ぜひこれからも心理カウンセラーとしてがんばって下さい。心よりお祈りします。

あきらめる勇気
あきらめる勇気

  1. あきらめる勇気

私もシッティングをしていただきたい(富山県 63歳)

私は仏教学の博士号を持ち、カウンセラー、鍼灸師、ヨガインストラクター等、大学で教師をした後、出家し、修行を経て、この寺の住職となりました。神奈川の自宅に家族がおり、ときどき富山と神奈川を行き来しています。
17年近く一緒に暮らした犬が天国に逝き、ペットロスになり、様々な本をよせて読みました。その時、ネットでこのドリスの本を知り、すぐに取り寄せてあっという間に読みました。犬がむこうの世界で元気でいることを、また、亡くなった両親のことをもっと知りたいと思い、私もシッティングをしていただきたいものです。


天国の子どもたちから
天国の子どもたちから

  1. 天国の子どもたちから

子供の時に教育勅語を教えてほしかった(千葉県 男性 34歳)

教育勅語は聞いたことはあっても、どのようなものかよくわかりませんでした。ですがこの本を読んで、教育勅語は悪ではないと確信しました。子供の時に教育勅語を教えてほしかったと後悔しています。

逆にしたらよくわかる教育勅語
逆にしたらよくわかる教育勅語

  1. 逆にしたらよくわかる教育勅語

日本人として必要な愛国心とは何かについて学んだ(千葉県 男性 34歳)

愛国心について、どのように身に付けるか、そして日本人として必要な愛国心とは何かについて学んだ気がします。
できれば小学生や中学生、高校生、大学生はみんなこの本を読んでほしいです。


日本軍は本当に「残虐」だったのか
日本軍は本当に「残虐」だったのか


  1. 日本軍は本当に「残虐」だったのか

非物質の世界のことを多く知りたい(千葉県 女性 60歳)

坂本政道さんの本との出合い、そしてヘミシンクとの出合いは、私の人生観を良い質のものへと変化させてくれました。とても広く、深く、幸せなものへと変化させてくれました。
心から感謝しています。これからも物質を超えた非物質の世界のことを多く知りたいと思います。


増補改訂版 「臨死体験」を超える死後体験
増補改訂版 「臨死体験」を超える死後体験


  1. 死後体験

地獄のような上海戦線(兵庫県 男性 65歳)

昭和13年版の復刻版。戦後GHQによる発禁処分。約80年ぶりに出版され、私は幸運にも読破できました。地獄のような上海戦線がよく分かりました。


[復刻版]敗走千里
[復刻版]敗走千里


  1. 敗走千里

目から鱗が落ちるとはまさにこの本(福岡県 男性)

目から鱗が落ちるとはまさにこの本を指す読後感でした。確かな知見、根拠そして洞察による優れた見識には敬服の外ありません。これからも卓越した筆力を展開してください。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

その後の事が本にならないか(秋田県 女性 65歳)

何度も何度も読み返すほど夢中になりました。ヨーコ・カワシマ・ワトキンズさんが、アメリカでの生活がどのようなものであったか、とても興味があります。とてもとても辛く悲しい体験ではあったのでしょうが、とてもたくましくて、その後の事がぜひ本にならないかと希望しています。

続・竹林はるか遠く
続・竹林はるか遠く



  1. 続竹林はるか遠く

日本の武装解除が悔しく悲しい(千葉県 男性 68歳)

前著『ルーズベルトは米国民を裏切り日本を戦争に引きずり込んだ』同様、資料にもとづく記述で説得力のあるものでした。全く先生のお書きになっている通りだと思います。
日米戦争はアメリカが仕掛けたもので、日本が受け身の立場であったことはその通りですが、当時の日本の対応は目先の事件の対処に追われ、大局的視野に立った外交が行われていなかったようにも思います。その結果、多くの人命が失われ、先生のおっしゃる日本の武装解除が行われています。それが悔しく悲しいのです。
先生の今回の著書の内容はアメリカ側の工作を主体に書かれていますが、今度機会があれば、日本外交の失敗を分析し、将来の日本の教訓になる著作も期待しています。



日本人を精神的武装解除するためにアメリカがねじ曲げた日本の歴史
日本人を精神的武装解除するためにアメリカがねじ曲げた日本の歴史



  1. 日本人を精神的武装解除するためにアメリカがねじ曲げた日本の歴史

最近の日本の若者はしっかりしている(静岡県 男性 56歳)

青柳武彦先生の見識はたいへん公平であると思います。先生も日本を憂いていると思いますが、私は、最近の日本の若者はしっかりしていると思います。彼らは新聞も読まないし、テレビのニュースもあまり見ないので、逆にインターネットで正しい情報が入ってきて、これからの日本を正しく導いてくれると思います。



ルーズベルトは米国民を裏切り日本を戦争に引きずり込んだ
ルーズベルトは米国民を裏切り日本を戦争に引きずり込んだ


  1. ルーズベルトは米国民を裏切り日本を戦争に引きずり込んだ

とても共感(東京都 女性 27歳)

「他人を幸せにしたいなら、まずは自分から」という考えにとても共感しました。
普段の生活では、なかなかスピリチュアルな話をきく機会がないので、楽しく読むことができました。


守護霊リーディング
守護霊リーディング


  1. 守護霊リーディング

本を読んでこんなに感動した事はなく、心に残り、思い出すと涙が出ます(東京都 女性 69歳)

初めてこのようなアンケートに書かせて頂きました。
本は若い頃からあまり読まなかったのですが、桜井識子さんを知り、不思議な事に興味があり、識子さんの事が大好きになり、出された本は全て持っています。また、ブログも毎回見ています。
「神仏のなみだ」の閻魔王庁ものがたりの忠之の場合を読み、涙が止まりませんでした。本を読んでこんなに感動した事はなく、心に残り、思い出すと涙が出ます。人の相手を想う気持ちはすばらしいと思いました。
本当に有難うございました。乱筆、乱文ですみません。


神仏のなみだ
神仏のなみだ




  1. 神仏のなみだ

神仏のことを知ることが出来ました(青森県 男性 57歳)

両親が亡くなりまして、どうしているかと、少しでもあの世のことがわかると良いなと思い、買いました。東日本大震災から7年目を迎えるにあたり、本書を目にさせていただき、神仏のことを知ることが出来ました。


神仏のなみだ
神仏のなみだ



  1. 神仏のなみだ

38年間、私は神様に守っていただいていた(山梨県 女性 56歳)

詳しくは語れませんが、38年間、私は神様に守っていただいていたということを、識子さんに出会い気づきました。この日が来ることを神様は知っていたのです。38年かかりましたが、神の愛の深さ…、実感しています。これからが第一歩です。


神仏のなみだ
神仏のなみだ

  1. 神仏のなみだ

香港には龍がいるように思えます(香港・九龍)

私は神仏を見たりすることはできませんが、ここ香港には龍がいるように思えます。三月~四月のお天気マークは霧が多いです。もし可能であれば一度遊びに来て下さい。
生活のあらゆる所で風水を尊重している文化があり、富裕層が集まる都市という面から見ても面白いと思います。東洋のセドナ、ジオパークもあります!!


神仏のなみだ
神仏のなみだ


  1. 神仏のなみだ

これからの日本について(福岡県 女性 38歳)

この本を書いてくださり有難うございます。この本を出版して頂き有難うございます。本のデザイン、カバー(真っ白)もとってもセンスがありステキだと思います。
原発事故について神仏のかかわりはあるのかなと、ふと思いました。命に関わることなので、とても興味があります。これからの日本についても興味があります。
これからも頑張って下さい、応援しております。


神仏のなみだ
神仏のなみだ


  1. 神仏のなみだ

御朱印帳5冊目(大阪府 女性 57歳)

識子さんのファンです。私は御朱印集めが趣味で、西国33ヶ所から始まり、今では御朱印帳5冊目になりました。
識子さんの神社仏閣の本はとても参考にさせてもらっています。



神仏のなみだ
神仏のなみだ



  1. 神仏のなみだ

もっともっと沢山知りたいし勉強したい(北海道 女性 49歳)


この本を買って良かったです。こういった内容について、傷つく事を言ってくる人もいると思いますが、私は識子さんを応援しています。もっともっと沢山知りたいし勉強したいので、また本を買って読みたいです。
識子さん、これからもがんばって下さいね。


神仏のなみだ
神仏のなみだ


  1. 神仏のなみだ

識子さんのお人柄が好き(女性 55歳)


今回も不思議な気持ちになりながら、ありがたいなーと思いました。識子さんのお人柄が好きだなと思いつつ読んでいます。
東京に越して来られたとのこと、小網神社(人形町)に行ってみて欲しいです。私は行ったことがないのですが、姪たちが次々に願いがかないました。それだけに、もしかして厳しい神様なのではと気になって仕方ありません。お稲荷さんです。軽い気持ちで祈願したのかもしれず、気になって仕方ありません!!!
よろしくお願いします。お願いばっかりで、すみません~。


神仏のなみだ
神仏のなみだ


  1. 神仏のなみだ

神さま仏さまの大きな心を知った(大分県 女性 49歳)

桜井様
『神さまと繋がる神社仏閣めぐり』を初めて読ませていただいた時からファンです。
今回の著書を読んで、神さま仏さまの大きな心を知り、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


神仏のなみだ
神仏のなみだ


  1. 神仏のなみだ

キリスト像について、やっと腑に落ちました(大阪府 女性)

識子さん、東北の神様、キリストについて書いてくれてありがとうございます。出版されててもなかなか読めず、今年やっと東北の神様、土地、人々について知ることができ良かったです。関西から微量ですが、東北の土地、人々、神々に祈りを送る一人になります。
また、キリスト像について、やっと腑に落ちました。ずっと半信半疑な資料や日本での姿に疑問でした。知人のキリスト像もデカイ人なので、今の十字架にはりつけられているお姿はやっぱり違うのだと確信できました! 昔々、キリスト生前のころ助けられたらしく、ずっとキリストについて知りたいと思っていたので、愛の窓口だと知ることができて良かったです。長崎の大聖堂に行ってこようと思います。



神仏のなみだ
神仏のなみだ


  1. 神仏のなみだ

赤坂豊川稲荷別院に行って参りました(東京都 男性 56歳)

これで全既刊本がそろいました。最近ご紹介の東京赤坂豊川稲荷別院に行って参りました。奥の院、たった一人で昇殿していると、僧の方が来てご祈祷を始められ、今度は本殿に参ると、そこでもご祈祷が始まりました。ウェルカムな気を感じました。
子供の頃、14年続けて12/31~1/1にかけて伊勢神宮外宮と内宮、洋上日の出、豊川稲荷本社にも詣でている事をきっと判ってもらえたのだと思います。
アンテナみがきます。いつも本、楽しみにしています。



神仏のなみだ
神仏のなみだ



  1. 神仏のなみだ

古道が大好きになりました(千葉県 女性 47歳)

識子さん、はじめまして、ではありません。いつも出している本を全て拝見させていただいてます。おかげ様で識子さんを知ってから、熊野本宮・飛瀧神社へは千葉からはるばる7回向かいました。古道が大好きになりました。広島厳島神社、弥山にも登り、大頭神社で滝にも2回(2年連続)当たりました。
私は識子さんと会うのが初めてではないというと、「どこで会ったか?」といいますと、《セドナ》です。もちろん識子さんが行っていることも知らなかったのですが、後から知りました。でも「あの時のあの方だ」と直感です。ベストウェスタンセドナにて、同じ時期に泊まってます。私は友達と一緒でしたが、女性が一人旅してました。日本人で、しかも車で。
――(中略)――
これからも沢山教えて下さいね!! ファンです。



神仏のなみだ
神仏のなみだ


  1. 神仏のなみだ

自分の生き方、心の持ち方(長野県 女性 48歳)

感動しました。自分の生き方、心の持ち方等、どうしていったらいいのか勉強になりました。
活字嫌いで本が大嫌いだったのですが、好きになれそうです。


神仏のなみだ
神仏のなみだ




  1. 神仏のなみだ

涙が溢れて止まりません(石川県 女性 44歳)

いつもブログを読ませてもらっています。『神仏のなみだ』を読んで、涙が溢れて止まりませんでした。
人間を守ろうと、出せる限界ぎりぎりまでの力を使って守って下さっている神仏の存在に、感謝の気持ちでいっぱいです。


神仏のなみだ
神仏のなみだ


  1. 神仏のなみだ

あの世に行く際の切手(!?)や道しるべ(!?)(女性 34歳)

識子さんのブログ、本が大好きです。いつも楽しみにしています。
一つ質問なのですが、御朱印を集める事はどのように考えると良いですか? 他の本で、あの世に行く際の切手(!?)や道しるべ(!?)になると読んだのですが、識子さんはどのようにお考えですか?


神仏のなみだ
神仏のなみだ


  1. 神仏のなみだ

世界が広がりました(長崎県 女性 55歳)

99ページまで読んで涙が止まらずボロボロになってしまいました。労力と時間をかけてこの本を書いて下さり、桜井さんには心から感謝します。
神様って無尽蔵のパワーを持っている方々だと思っていました。もう取り戻すことはできないとわかっておられたでしょうに、大切な力を放出して下さったこと、これほど尊い行いはないのでは……。
お稲荷さんは怖いと考えていましたが、改めます。世界が広がりました。自分が何をしていけば、微力ながらお役に立てるのか考えます。出版社様、ありがとうございます。


神仏のなみだ
神仏のなみだ


  1. 神仏のなみだ
前のページ 次のページ
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。