ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 戦争犯罪国はアメリカだった!
メニュー::目次

真実が良くわかりました


具体的な説明で、真実が良くわかりました。

戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

学校で習った戦争史観とは全く違った(東京都 男性 66歳)


亡き父は満州事変に私財を投じ、それが縁で東條英機さんの特務機関として働きました。父は東條さんに心酔しきっていました。
学校で習った戦争史観とは全く違ったものでした。この本を読み胸のつかえが取れた気がします。
父の生き様にも近づけた気がします。有難うございました。

戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった



  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

教員(左側)にも読んでもらいたい(大分県 男性 77歳)


日本人の多数に紹介すべき内容です。年末、明屋書店へ問い合わせたら、10冊以上あるとのことだった。
年賀状にも添え書きで紹介。教員(左側)にも読んでもらいたいと紹介中。

戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

21世紀は日本が世界の盟主に(三重県 男性 50歳)

最近はアメリカ人の方、今度はイギリス人の方が、このような本を出版して下さり、大変嬉しいです。一日も早く中国や韓国の嘘が世界に知れ渡り、21世紀は日本が世界の盟主になると信じています。

戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった



  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

以前より知りたかった内容(奈良県 男性 63歳)

以前より知りたかった内容で、なぜ大東亜戦争が開戦されたのか、なぜ東京裁判が行われたのか、戦争の真実、当時の国際状況など近代史を御社の書籍で勉強させて頂きたいと思います。
また幕末の真実、ほんとうに坂本龍馬は英雄だったのか、新撰組は悪役だったのか、真実の書物を期待致します。

戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった



  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

よくぞ英国人が史実をお書き下さいました(大分県 女性 75歳)

インパクトのあるタイトルに本当のことが分かると思い本を求めました。よくぞ英国人が史実をお書き下さいましたと感銘、感謝です。
何かモヤモヤが取れ、目から鱗が落ちました。三島由紀夫氏の命をかけての行動に戦慄を覚えました。合掌。日本人でよかったと…。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった



  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

今のうちに真実を後世に知らせないと大変(宮崎県 男性 67歳)

これは素晴らしい本です!! 書店で見つけて直ぐ購入しました。
私たち戦後の日本人がいかに占領軍史観に侵されているか? 如実に判りました!! 今のうちに真実を後世に知らせないと大変だと思います。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

実に正しい充実した内容(和歌山県 男性)

実に正しい充実した内容のすばらしい歴史書でした。著者のヘンリー・S・ストークス氏は当の私ども日本人よりも日本通で、これがイギリス人が書いた歴史書かと驚嘆致しました。
歪みのない正しい歴史観、乃至、歴史認識がいかに大切かと痛感した次第です。
この度はすぐれた良書をありがとうございました。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった



  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

日本の名誉回復のため声を上げよう(大分県 男性 65歳)

各地でヘンリー・スコット・ストークス氏と同じ知識を有するアメリカ又は日本のジャーナリストが講演活動して、世論から声を上げてほしいものだ。
世界中に日本は(武士道)精神の民である事を、決して日本人から戦争をしかける国ではなかった事を、日本の名誉回復のために。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

本当なら日本人が書くべき内容(栃木県 男性 66歳)

世間の論調が左寄り、自虐的な中で正しい歴史を伝える姿勢に拍手をおくりたい。
著者がイギリス人であることが日本人として恥ずかしい。日本人が書くべき内容。しかしそれはマスコミ、出版界の問題かも?


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった



  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

はっきり言っていただき感謝(大分県 男性 82歳)

聞きたいことをはっきり言っていただき感謝です。次に、戦後に侵攻し占領し、日本兵を無法にシベリアで働かせたソ連のことを書いてほしい。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

ハル・ノートも東京裁判もこの本で解った(静岡県 男性 82歳)

私は戦中、神戸市で毎日B29爆撃機の空襲に遭い、雨あられと降る昼は爆弾、夜は焼夷弾、家も食料も水もなく、国道に並べられた死体を毎日見て育ちました。
昭和30年に航空自衛隊に志願。私は国内法と国際法の違いを大学で勉強いたしました。私は司令部勤務でしたので、日本国憲法は現在に合わないことも知っていましたが、自衛官は政治に関与してはならないということで、日本国憲法は国際法に基づいていないことはよく知っていました。
ハル・ノートも国際軍事裁判も更に、この本を読んで解りました。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった



  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

目が覚めました!!(男性)

本当に素晴らしい本でした。この本に出合えたことを心より感謝しております。目が覚めました!!
一人でも多くの日本人にぜひ読んでほしい気持ちで一杯です。日本人としての誇りを持って生きていきます。ありがとうございました。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

この真実を伝えて行きたい(熊本県 男性 66歳)

戦後教育を受けた(昭和25年生)我々は、この戦争史観を殆ど知らなかった。その小生も60代半ばとなり恥ずかしい限りです。
今からでも遅くない。一人でも多くの日本人に、この知った真実を伝えて行きたいと思います。ありがとうございました。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった



  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

英国人の著者に感銘(埼玉県 男性 86歳)

洗脳されていた事に気付かなかった一人です。
東京裁判の違法、A級戦犯の表記の謝りに気付き、心を新たにいたしました。
日本人でなく英国人の著者に感銘いたしました。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった



  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

特攻隊で戦ってきて、胸につかえていたことが晴れた(山形県 男性 89歳)

特攻隊で戦ってきて、胸につかえていたことが晴れた思いです。
著者ヘンリー・S・ストークス氏に感謝いたします。

戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

生涯最高の一冊(新潟県 男性 87歳)

私はかつて皇軍の一員(陸軍少年飛行隊)として厳しい軍律の中、矜恃と使命感を持っておりました。
この度『戦争犯罪国はアメリカだった』を読み、深い感銘を受けました。私に感動、自信、日本人としての誇り、勇気を与えてくれた生涯最高の一冊でした。
できればこの本を全国会議員、自衛隊員を含む全公務員、学者、教員、評論家、文筆家、マスメディアに読んで欲しいです。
せめて直ちに衆参全議員に一冊ずつ渡して読んでもらいたいと思います。
尚、貴社におかれましては現在の日本人に誇りと自信と勇気を持たせる本の出版を続けて戴きたいと思います。

戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

戦死した連中に報告させてもらう(東京都 男性 92歳)

旧海軍の予科練生で、この本のタイトルにひかれ、夢中に買い求めました。
戦死した連中に報告させてもらいます。

戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった

  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

日本人が失った誇りを取り戻すべく奮闘する著者を尊敬(大阪府 男性 74歳)

以前にも氏の著書『連合国戦争史観の虚妄』を購入して読みました。
私は、外国人でありながら良くここまで日本の事を研究し、日本人が失った誇りを取り戻すべく奮闘する氏を尊敬しております。
それにしても日本の政治家と知識人は一体何をやっているのか、と腹立たしく思っています。
別紙、私も論文を書きましたので、ぜひ御社を経由してヘンリー・スコット・ストークスさんに見て頂きたいと思います。

戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった

  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

感銘を受けました(大阪府 男性 80歳)

この本によって東京裁判の真実を知ることが出来、地球上での白人優位の元を知り、感銘を受けました。多くの人に読んでもらい度い。

戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

すべての教職員の必読書(岡山県 男性 74歳)

全国の学校へ配布されるべきです。アメリカはじめ全世界の学校へもそうです。すべての教職員の必読書です。現代の教育勅語です。

戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

訳者の藤田裕行様に感謝(東京都 男性 86歳)

著者は日本人以上だと強く感動した。訳者の藤田裕行様に感謝します。

戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

マスコミもA級戦犯とさわぐな(東京都 男性 88歳)

パール判決書(難しい)、清瀬一郎(東京裁判)、東條英機供述調書、紫禁城の黄昏等を読んで、東京裁判は不当だと思って居たので、本書を読み、ますますその感を赤くしました。
日本のマスコミもA級戦犯等とさわぐのは、もう止めてもらいたい。A級戦犯はいないのです。

戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

外国人にもっと議論されてよい(島根県 男性 85歳)

外国人によるこの第二次大戦(特に大東亜戦争)論はもっともっと議論されてよいと思う。トランプ氏という政治も軍歴ももたないpresidentが生まれたことは、アメリカにも生まれ変わるチャンスが生まれたことだ。独善的なキリスト教国が果たして自分達を広い視野から分析できるか疑問だが。

戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

日本人の誇りを持たない人の言動が大きく幅を利かせている(大阪府 男性 69歳)

序章からグッと入り込む内容でした。未だに日本人としての誇りを持たない人の言動が大きく幅を利かせている。中韓に与する人が動かす日本のようです。

戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

ぜひ文庫本を(東京都 男性 87歳)


文庫本を出版して下さい。青少年男女に読んでもらいたい本です。大人が読んでも“仕方がない”。500~700円位だったら、大学高校で副読本として爆発的に売れると思う。
小生1929年生まれですが、著者に一度会いたい。サイン会もやって下さい、ストークス先生、藤田先生御一緒で。

戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

なぜ戦争になったのかを勉強したい(鹿児島県 男性 80歳)

戦後70年経過、10歳のとき終戦。戦後のことはいろいろな面で知る材料があった。しかし、なぜ戦争になったのかということが、あまりにも知られていないのではと思っている。今後も、なぜ戦争になったのかを勉強したい。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

世界に誇れる日本を取り戻すことが如何に大事か(栃木県 男性 75歳)

驚愕の書でした。
自虐史観を払拭し、世界に誇れる日本を取り戻すことが如何に大事か、よく判りました。
息子、孫、そして近親者に必携の書として展開致します。
ありがとう御座居ました。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

大変感動した

ケント・ギルバート氏の本も読んだ後だったので大変感動した。
こんな考え方があったのか! なるほど! 納得!! よい本だった!


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

東京裁判は不当裁判(京都府 女性 59歳)

私は、東京裁判は不当裁判であり、南京虐殺も捏造だと思っています。
日本人以外の外国の方が、強く主張して下さる事は、日本人として大変ありがたく、うれしく思います。
日本人の多くの方が、この本を読まれる事を願います。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!
前のページ 次のページ
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR