ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 実験犬シロのねがい > 動物実験の悲しい事実(広島県 女性 47歳)

動物実験の悲しい事実(広島県 女性 47歳)

以前から、この本の存在は知っていましたが、勇気がなくて、そのままになっていました。犬の殺処分を日々なくしたいと思っていますが、現在はマンション住まいのため、保護はできません。ペットショップに売れ残った、うちの犬と暮らすのが精一杯です…。しかし、犬のおかれている現状をたくさん知り、子どもから大人に伝えていくことが、私の役目と思っています。少人数の方の思いや勇気ある行動で、東京都の払い下げがなくなったこと、動物実験の悲しい事実を、この本で伝えています。すごいですね。

実験犬シロのねがい実験犬シロのねがい


  1. 実験犬シロのねがい
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR