ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ヘミシンク入門 > 手引きが発刊されたのは助かります(愛知県 男性)

手引きが発刊されたのは助かります(愛知県 男性)

ヘミシンクのセミナー、グループセッションはとても効果的とは知りつつも、やはり物理的制約で、CDを利用して自宅で学習する人は、これから日本では増えていくと思います。むしろ、自宅のみという人達の方が多くなるだろうと思います。そんな中で、ヘミシンク学習のための手引きが発刊されたのは、大変助かります。第一巻のレイアウトや構成はとても読みやすかったので、二巻以降もこれに出来るだけ合わせてもらえれば、続けて読みやすいのではと思います。レゾナントチューニングや、体調を充分整えてのレッスンの工夫は、個人的に工夫する余地の多いところと思いますので、各自のヒントになる様な例をのせてもらえればと思います。他にもモンロー研究所関連で、何か参考になる本があれば、邦訳を期待しています。

ヘミシンク入門ヘミシンク入門


  1. ヘミシンク入門
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR