ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 東日本大震災とアセンション > 私もやっと平和と希望を取り戻せました(東京都 女性 53歳)

私もやっと平和と希望を取り戻せました(東京都 女性 53歳)

津波で亡くなった方々のことを思い、毎日、泣いてお祈りをしておりました。聖書を毎日読み、ひたすら神様に憐れみを請いました。皆様がどうか神様のふところの中で永遠の安らぎを得ておられますように。この本を読み、私もやっと平和と希望を取り戻せました。ありがとうございました。





東日本大震災とアセンション
東日本大震災とアセンション


  1. 東日本大震災とアセンション
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR