ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > スポンサー広告 > この本を読んで不安が消えました(宮城県 女性 41歳)ハート出版 読者の声トップ > 東日本大震災とアセンション > この本を読んで不安が消えました(宮城県 女性 41歳)

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

この本を読んで不安が消えました(宮城県 女性 41歳)

ヘミシンクを聴きながら、エネルギー変換BOXに福島原発を入れることで安心を求めていましたが、この本を読んで不安が消えました。ありがとうございます。今の時代の地球で、生身の体で体感できるアセンションにワクワクしています。




東日本大震災とアセンション
東日本大震災とアセンション


  1. 東日本大震災とアセンション
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
