ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > あなたもバシャールと交信できる > ハイヤーセルフとはバッチリコンタクトできました(長野県 女性 31歳)

ハイヤーセルフとはバッチリコンタクトできました(長野県 女性 31歳)

素敵な本ありがとう。もう個人が宇宙連合とコンタクトできる時代なんですネ♪ バシャールとはコンタクトできませんでしたが、ハイヤーセルフとはバッチリでした。バシャールのチャネリングしていた関野あやこさんとアンフィニへ行き、体感もしてきました。坂本さんもぜひ磁場抜けてみて下さい。

あなたもバシャールと交信できるあなたもバシャールと交信できる


  1. あなたもバシャールと交信できる
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR