ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ > 「なぜ生きるのか」という問いに応えてくれる本でした(静岡県 主婦 55才)

「なぜ生きるのか」という問いに応えてくれる本でした(静岡県 主婦 55才)

「なぜ生きるのか」という問いに応えてくれる本でした。読みながら、なぜか涙が流れ「神性の発現のために人は生き、肉体は滅んでも魂は永遠の浄化の階層を歩む」事に衝撃を受けました。幸せに気づかず求めることに強欲であった私の来し方が自覚できました。常に身近に置き、いつでも読めるようにしています。疑うことは容易く、信じ抜くことは困難です。しかし、信じ、努力するところに救いも輝きもあるのですね。素晴らしい本をありがとうございました。


シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ
シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ


  1. シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR