ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 祖国を中国に奪われたチベット人が語る侵略に気づいていない日本人 > チベットの体験は日本にとって反面教師(兵庫県 男性 79歳)

チベットの体験は日本にとって反面教師(兵庫県 男性 79歳)

反日・反体制の日本人やメディアが多く、国会議員にもそうした不逞の輩が、宗主と仰ぐ中国や朝鮮・韓国の指示を受けて跋扈しているのも現実です。
国防を担う防衛省の防衛大学にもそうした宗旨の校長が在籍した経緯もあり、特定期間の幹部自衛官には赤化思想的な思考の者も在籍していることが憂えられる。自衛隊におかしな動きをする政治家などが現れたらクーデターで政権を潰す考えも存在していると思う。
チベットの体験は日本にとって反面教師としての思いを学ばなければいけない重要なことだと言える。
防衛という国力を整備する費用を惜しんではならぬ。


犠牲者120万人 祖国を中国に奪われたチベット人が語る 侵略に気づいていない日本人
犠牲者120万人 祖国を中国に奪われたチベット人が語る 侵略に気づいていない日本人


  1. 祖国を中国に奪われたチベット人が語る侵略に気づいていない日本人
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR