ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > スポンサー広告 > とても切なく、感動して涙が止まりませんでした(大分県 男性 42歳)ハート出版 読者の声トップ > 神仏のなみだ > とても切なく、感動して涙が止まりませんでした(大分県 男性 42歳)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

とても切なく、感動して涙が止まりませんでした(大分県 男性 42歳)

元々知人から桜井さんの本をすすめられて借りて読んでいました。最近になり色々な出会いがあり、神仏に興味が出てきました。
私は敏感体質で悩んでいましたが、シンキング・リンという(クリスタルホールやおりんみたいな)音に出合い、それが神仏とつながりました。
先日、桜井さんの本を参考に大分県宇佐市の大元山(御許山)に登りました。そこの八坂神社でも桜井さんの本を読んできました、と挨拶して鳥居を出たあと、鳥居に下がっている白い紙の左端だけ、いつまでもゆれていました。良い意味に受け取っています。
『神仏のなみだ』では、とても切なく、感動して涙が止まりませんでした。



神仏のなみだ
神仏のなみだ




  1. 神仏のなみだ
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。