FC2ブログ

ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > スポンサー広告 > 泣きながら読みました(青森県 女性)ハート出版 読者の声トップ > 神仏のなみだ > 泣きながら読みました(青森県 女性)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

泣きながら読みました(青森県 女性)

識子さん、2018年もよろしくお願い致します!
「神仏のなみだ」読ませて頂きました。東日本大震災で神様が犠牲になりながら津波を止めた話、泣きながら読みました…。震災後、まだ一度も被災地を直接見たことはないのですが、伺える神社だけでも行って、気持ちをお伝えできればなぁと思ったりしました。
閻魔様のお話は、実話なんだな~と思いました。前世、過去生が気になったりしますが、3桁の転生ををしているものなのか、自分は何回目なんだろうーと思ったりしました。
認知症の妻のお話、泣けて泣けて仕方ありませんでした…。肉体のとなりで魂が謝っている…、この部分を読んでとても心打たれ、忘れないようにしようと思いました。
識子さんが次に出す本はどんなものかと楽しみです! いつも学びをありがとうございます!



神仏のなみだ
神仏のなみだ


  1. 神仏のなみだ
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。