ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > スポンサー広告 > どこかの神社ですれ違ったり出来たら嬉しい(埼玉県 女性 28歳)ハート出版 読者の声トップ > 識子流ごりやく参拝マナー手帖 > どこかの神社ですれ違ったり出来たら嬉しい(埼玉県 女性 28歳)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

どこかの神社ですれ違ったり出来たら嬉しい(埼玉県 女性 28歳)

桜井さんの本は、この本で全部そろってしまったので、淋しいです。引っ越した時に行った近所の小さな神社で、翌日に獅子舞の催し物があると言われ、また行った際に甘酒を頂けたり、他の神社でもチョウチョウやとかげを見た際に、これは? と思って嬉しくなっています。
前に三峯神社に行った時に、お風呂で出会った、遠くから来た登山客が、三峯神社の奥宮までサンダルで登っているおじいさんが居たと、不思議そうに話していました。本当におじいさんなの??? 狼さんもいました。
桜井さんが関東に引っ越してきたとブログで見ました。どこかの神社ですれ違ったり出来たら嬉しいです~。体に気を付けて頑張って下さい。



識子流ごりやく参拝マナー手帖
識子流ごりやく参拝マナー手帖



  1. 識子流ごりやく参拝マナー手帖
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。