ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました > 大阪の有名な神社にも訪れてほしい(大阪府 女性 40歳)

大阪の有名な神社にも訪れてほしい(大阪府 女性 40歳)

識子さんの本を読んで、神様は「本当にいるんだー」と嬉しくなりました。でも神様が神社にいて神様の存在を感じる事は、努力をしても難しいので、これからも色々な神社やお寺を回って色々な事を教えてほしいなぁと思いました。
住んでいるのが大阪なんで、大阪の有名な神社にも訪れてほしいです。(関西から関東に引っ越しされて、その機会が減ってしまい残念です)
お寺の事ですが、お寺は何時にお参りしても大丈夫なのでしょうか? 生理中は神様の助けは得られないのでしょうか? 気になっています。
識子さんのブログは、識子さんの温かい人柄が出ていて大好きです。これからも頑張って下さい。


神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました


  1. 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR