ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神仏のなみだ > 閻魔様の優しい心

閻魔様の優しい心

閻魔様のお話の忠之さんの回で私はポロポロと涙が止まりませんでした(神奈川県 女性 31歳)
ブログで今回は東日本大震災とイエス・キリストの事について書いたというので、本当に楽しみで届くのが待ち遠しかったです!! 東日本大震災の時、なぜあのような事が起こったのか、イエス・キリストはどんな人なのかを知りたかったからです。
東日本の事を見て、私は自分の考えが甘いという事を知りました。結局、私は何もできず、今を生きています。
以前、識子さんにハガキを送りました。いっぱいあると思うので、覚えていないと思いますが、私は死んだら眷属になりたいと思っています。いつか神様になりたいからではありません。その神様もツライ時があるので、それを助けたいと思ったからです。私はまだ霊格が高くありません。だからといって、こんなにもボロボロになってしまった神様に気づかず…、識子さんのおかげで知ることができました。
いつもありがとうございます。すぐには行けませんが、今度東日本へ行って神様にエールを送ろうと思います!! 今度は私たちがお礼を言う番です。
イエス様のお話もとても良かったのですが、閻魔様のお話の忠之さんの回で私はポロポロと涙が止まりませんでした。なぜ、このような方が……と悔しい気持ちでした。
今年8月に京都の弘接寺に行って、閻魔様の優しい心が分かり、優しい忠之さんを裁かなければいけない閻魔様のツライ気持ちがよく分かりました。
何度も思いますが、識子さんの本を読めてよかったと思いました。伝えたいことがいっぱいあるので、こんな小さい字になってしまいすみません。
今度はお手紙書きます! アメーバに入ってないのでメールが送れないので…。それと一緒の関東になれて嬉しいです。引っ越しおつかれ様でした!


神仏のなみだ
神仏のなみだ


  1. 神仏のなみだ
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR