ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神仏のなみだ > 活躍の場がもっと広がるのですね(埼玉県 女性 40歳)

活躍の場がもっと広がるのですね(埼玉県 女性 40歳)

ブログも見てます。関東へ引っ越し、うれしいです。きっと活躍の場がもっと広がるのですね。応援しています。
都内は交通が便利です。車がなくてもいろんな神社へ行けます。神様に会いに行ってあげて下さい。きっと喜ぶと思います。
本書のキリスト様のお話しで、2000年後会いに来る話は、すごくびっくりしましたが、神様ってすごいですね!
お体に気を付けて、無理しないで下さい。


神仏のなみだ
神仏のなみだ



  1. 神仏のなみだ
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR