ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神仏のなみだ > 高野山にもはまりました!(大阪府 女性)

高野山にもはまりました!(大阪府 女性)

桜井識子様
いつも読みやすく、感動する本をありがとうございます。全冊もってます! 高野山にもはまりました! 
今回の神仏のなみだ、とっても良かったです! 東北の被災の津波を神様達が持てる限界の力を出してくいとめたお話に感動しました。
閻魔大王の慈悲深さ、人間を思う心、地獄のしくみが、とてもよく分かりました。フィクションがとてもおもしろかったです。物語にすることで分かりやすかったです。シリーズ化にしてほしいくらいです。
また次の本も楽しみにしてます!


神仏のなみだ
神仏のなみだ


  1. 神仏のなみだ
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR