ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神仏のなみだ > フィクションとても良かったです!

フィクションとても良かったです!


はじめまして。識子さんの本は全て持ってます! 中でもハート出版さんの『ひっそりとスピリチュアル』の2冊が大好きです! 最近の本より以前の方が好きだったので今回はなぜか迷いましたが、やっぱり買ってしまい「閻魔王庁ものがたり」から読みましたが、フィクションとても良かったです! 号泣でした。閻魔様の優しさを知り、自分が忠之さんになりきって読んでしまいました! もっとフィクション書いてほしいです!!
応援しています! 楽しみです! 会いたいです!


神仏のなみだ
神仏のなみだ

  1. 神仏のなみだ
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR