ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神仏のなみだ > 心がポカポカ温かくなりました(兵庫県 女性 36歳)

心がポカポカ温かくなりました(兵庫県 女性 36歳)


いつも素敵な本を書いて下さりありがとうございます。
東北の神様は身を削って人間を守って下さっていたんですね。神様がいて下さる世界で生きていけて、本当にありがたいなと思いました。
閻魔王庁ものがたりは、カフェで読んでいたのですが、「司会」のところで吹き出し、忠之さんのお話で涙が止まらなくなりました。隣の人にさぞ変な人と思われたことと思います(笑)
本を読み終えたあと、心がポカポカ温かくなり、今の人生を大事にていねいに生きようと思いました。
識子さんのブログ、本に出合えて本当によかったです。
湊川神社、須磨寺、大好きです。東京都日野市の高幡不動尊にもいつか行っていただけたら嬉しいです。学生時代アルバイトしていました。大好きな大きいお不動様がいらっしゃいます。土方歳三さんもいます(像)。


神仏のなみだ
神仏のなみだ



  1. 神仏のなみだ
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR