ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神仏のなみだ > もっと色々な人に読んでもらいたい本(大阪府 女性 52歳)

もっと色々な人に読んでもらいたい本(大阪府 女性 52歳)

毎日ブログを開いて楽しみにしています。そして本も毎回楽しみにして、読ませて頂いております。
今回の本の「閻魔王庁ものがたり」とても感動し、涙し、とても良かったです。地獄の世界がわかりやすく書かれていて、今までの自分の行動・感情を見直すことができ、今落ち込んでいます。
しかし、これから少しでも悪い行動・感情が起こらないように、しっかり勉強をし、これからも何回も読みかえしたいと思いました。
このものがたりを単行本で出して頂いて、もっと色々な人に読んでもらいたい、本だなぁと思いました。本当によかったです。ありがとうございました。
私はたぶん100番か101番だと思います。コウスケさんが、元夫さんみたいな感じで読んでいます!!


神仏のなみだ
神仏のなみだ



  1. 神仏のなみだ
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR