ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神仏のなみだ > 大切な一冊がまた増えた(兵庫県 女性 44歳)

大切な一冊がまた増えた(兵庫県 女性 44歳)

識子さん、今日はハガキを送らせて頂きました。『神仏のなみだ』感動しました…!!
識子さんは、いつも生きていく上での視野を広げて下さいます。現実が全てではない。
見えてる手だけが真実ではなく、奥深く分かりやすく教えて下さいます。
私の大切な一冊がまた増えました。有難うございました!!
「ハート出版様へ」
桜井識子さんの本、これからもたくさん読みたいです。宜しくお願いします!!


神仏のなみだ
神仏のなみだ



  1. 神仏のなみだ
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR