ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神仏のなみだ > とてもありがたい気持ちになりました(栃木県 女性 45歳)

とてもありがたい気持ちになりました(栃木県 女性 45歳)

識子さんのブログ、ご著書いつも楽しく読ませてもらっています。本は全部購入しています。ありがとうございます。
今回初めてメッセージを送ります。「神仏のなみだ」を読んで、とてもありがたい気持ちになりました。神仏がそこに存在して下さっていることが本当にありがたいです。
識子さんが遠征されて、私たちに神仏について細かなところまで教えて下さること、いつも感動しています。
今回は特に東日本大震災にかかわること、昔の人の信仰、本当に興味深かったです。津波ラインの神仏が早く回復されることを願っています。私たちは何も助けることはできないかもしれないですが、感謝したいと思います。
キリストとのやりとり、2000年越しのお話、感動して思わず本を伏せました。読みながら何でこんなに涙があふれるのか私自身ビックリです。今も泣いています。
閻魔王庁ものがたり、非常にわかりやすく楽しめて、これからの生活の指針になると思います。
識子さんのおかげて私も色々なところにでかけたり、楽しんでいます。本当にありがとうございます。次の本も楽しみにしています。お元気で。


神仏のなみだ
神仏のなみだ


  1. 神仏のなみだ
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR