ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > アメリカが隠しておきたい日本の歴史 > マックスさん有難う!(埼玉県 男性 83歳)

マックスさん有難う!(埼玉県 男性 83歳)

アメリカに嵌められた日本で著者に感激し、本書で感謝の思い。故渡部昇一ほか日本人が著すより、外国人に著される方が嬉しい! 1995年に刊行されたヘレン・ミアーズ女史の『アメリカの鏡・日本』で大変感謝した。戦后GHQに勤務し乍ら書かれた有難い著書だったが、正にミアーズ女史の論述を継いで呉れた思いである。朝鮮半島の記は、日本人に代って著述して呉れたマックス・フォン・シュラーさん有難う!


アメリカが隠しておきたい日本の歴史
アメリカが隠しておきたい日本の歴史




  1. アメリカが隠しておきたい日本の歴史
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR