ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神社仏閣は宝の山 > 改めて神社が大好きに(群馬県)

改めて神社が大好きに(群馬県)


榛名神社のことが書いてあったので購入しました。改めて神社(神様)が大好きになりました。ブログをきっかけに桜井さんのことを知り、毎日更新を楽しみにしています。
仕事で辛いことがあり、退職してからしばらくは就活する気になれませんでした。そんな中ブログを見つけ、神様仏様やあちらの世界の話等々を読み、神社に行く頻度も増え、お願いもきいてもらえました。
感謝です。もう一度、踏み出すことができました。
これからもブログや書籍を楽しみにしています。ありがとうございました。



神社仏閣は宝の山
神社仏閣は宝の山



  1. 神社仏閣は宝の山
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR