ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 大東亜戦争は日本が勝った > もやもやしていた時代(大分県 男性 74歳)

もやもやしていた時代(大分県 男性 74歳)

私、眼を悪くして、最近は読書量がめっきり減ってまいりました。
先日、大分市内の書店にて偶々御社の『大東亜戦争は日本が勝った』を見つけ、読ませていただきました。
昭和十八年生の私にとって実体験の記憶もほとんどなく、もやもやしていた時代認識でした。
今後も御社刊行の書籍を読みたいと思います。



大東亜戦争は日本が勝った
大東亜戦争は日本が勝った



  1. 大東亜戦争は日本が勝った
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR