ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 戦争犯罪国はアメリカだった! > この事実を皆に知らせてほしい(福島県 女性 41歳)

この事実を皆に知らせてほしい(福島県 女性 41歳)

大正4年生まれの祖母は3年前に他界しました。北朝鮮清深府で終戦をむかえ命からがら日本へ帰ってきた話、日本人がロシア兵、朝鮮兵に女性ばかり20人位トラック荷台に乗せられ連れていかれ帰ってこなかった話、色々聞いて育ちました。
教科書で教えてくれなかった真実を教えてくれて、日本人として侵略戦争と思っていたことを詫びて暮らしていました。しかし、自衛のためだったと知り、心がラクになりました。
散華された多くの日本人のためにも、この事実を皆に知らせてほしいと心から願います。
洗脳されて育った私達世代や日本人に伝えたい本です。



戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR