ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > なぜ大東亜戦争は起きたのか?空の神兵と呼ばれた男たち > 英霊たちに申し訳ない(千葉県 女性 59歳)

英霊たちに申し訳ない(千葉県 女性 59歳)

大東亜戦争は今では自衛戦争だったのは明々白々ですね。奥本實さんは素晴らしい活躍をされましたね!
ホントにハラハラドキドキ、感動しました。民間人を戦争に巻き込まない、バンザイして死んでいった、正に日本軍の武士道をみているようでした。この本はすべての方に読んでいただきたい。
今の日本はGHQの影響か自虐史観がすごいとか言われてますが、私は日本軍を貶める方はどんな方でも許せない! 奥本さんは良く手記を残されました。それが良く残っていたのは、思いと執念ですね。
いい加減、日本も本当の事が言えるように、本当の事を教える教育をしていかないと、英霊たちに申し訳ないと思いました。


空の神兵と呼ばれた男たち
なぜ大東亜戦争は起きたのか?
空の神兵と呼ばれた男たち


  1. なぜ大東亜戦争は起きたのか?空の神兵と呼ばれた男たち
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR