ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 大東亜戦争は日本が勝った > 日本は悪い国だったと思っていました(鹿児島県 女性 69歳)

日本は悪い国だったと思っていました(鹿児島県 女性 69歳)

日教組教員による教育を受けた時代に育った私たちは、侵略戦争だったと学び、他国のものを奪い取りに行かないと生きていけない時代だったということをずっと信じていました。
日本は悪い国だったと思っていましたが、南京戦で30万人が殺されたという話には、人口以上の全員が亡くなることはないと思っていました。この本により真実がわかり、やはり日本人がしそうにないよねと思いました。
日本人は世界に類を見ない清く正しい民族だという誇りを貶めたい人々がいるということを知りました。純粋な日本人の血統を大切にしたいと思う。


大東亜戦争は日本が勝った
大東亜戦争は日本が勝った



  1. 大東亜戦争は日本が勝った
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR