fc2ブログ

ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました > おしげもなく教えていただき感謝(大阪府)

おしげもなく教えていただき感謝(大阪府)

第1弾につづき、第2弾をすぐに買いました。なんといっても“関西圏”の神社仏閣が多く紹介されていた本当にうれしいです。(TVや雑誌も関東から上ばかり…)。早速いくつか参拝に行きました。神社というところ、日本がいかに神様に守られているか、神様がとても愛らしいなど知れてとてもうれしかったです。おしげもなく教えていただきありがとうございました!

神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました


  1. 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR