ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 大東亜戦争は日本が勝った > この戦争は何だったのか(栃木県 男性 89歳)

この戦争は何だったのか(栃木県 男性 89歳)

青年期~大東亜戦争~終戦(敗戦)~戦後の混乱期~経済成長期~バブル崩壊~、人生として激動の時を過ごして来ました。
支那事変~大東亜戦争へと突入、学校での教育では、白人・欧州の人達に多くの国が支配され、獨立国は日本とタイ国のみ、白人国家の支配する奴隷国家を解放する為の聖戦なり、と教育されましたが、戦争も後半になると物量で勝る連合国に連戦連敗、8月15日は玉音放送にて終戦を知り、国民はこの戦争は何だったのか、と。
私の家でも父の弟2人がニューギニアにて戦死。
戦後75年も経過、いろいろこの戦争の事についての書籍を読みましたが、奴隷の国を失った欧州の各国の中には、この本に書いてある様な意見も出るのか?


大東亜戦争は日本が勝った
大東亜戦争は日本が勝った

  1. 大東亜戦争は日本が勝った
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR