ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ルーズベルトは米国民を裏切り日本を戦争に引きずり込んだ > これを広く世に知らしめられないか(千葉県 男性 70歳)

これを広く世に知らしめられないか(千葉県 男性 70歳)

本書の内容を何とか広く世に知らしめることが出来ないものか。
父は長崎の原爆の影響で42才で、叔父はレイテ島で戦死、母子家庭で大学進学をあきらめざるをえなかった。悔しい!!

ルーズベルトは米国民を裏切り日本を戦争に引きずり込んだ
ルーズベルトは米国民を裏切り日本を戦争に引きずり込んだ



  1. ルーズベルトは米国民を裏切り日本を戦争に引きずり込んだ
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR