ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ルーズベルトは米国民を裏切り日本を戦争に引きずり込んだ > 日本人に生まれてよかった(青森県 女性 81歳)

日本人に生まれてよかった(青森県 女性 81歳)

第二次世界大戦は小学4年生の時に始まりました。戦争の影響を受けない国民はおりません。戦争とは残酷なものです。幾多の優秀な人材が花と散っていきました。
東京裁判の真偽を疑います。日本兵の勇敢さ、犠牲的精神を称えます。
良い本を出版していただき、感謝しております。靖国神社のことについても、他国にとやかく言ってもらいたくありません。日本人に生まれてよかったと思います。

ルーズベルトは米国民を裏切り日本を戦争に引きずり込んだ
ルーズベルトは米国民を裏切り日本を戦争に引きずり込んだ


  1. ルーズベルトは米国民を裏切り日本を戦争に引きずり込んだ
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR