ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ルーズベルトは米国民を裏切り日本を戦争に引きずり込んだ > ルーズベルト大統領による極めて卑怯な策謀(茨城県 男性 84歳)

ルーズベルト大統領による極めて卑怯な策謀(茨城県 男性 84歳)

第二次世界大戦のアメリカ参戦はルーズベルト大統領による極めて卑怯な策謀によってなされたということはよく知られています。歴史家のチャールズ・A・ビアード著『ルーズベルトの責任』上・下(藤原書店)も数年前に翻訳が出ましたが、H・フィッシュの著書も注目されるものとして読みました。フィッシュの訳書『日米・開戦の悲劇』も読もう思っています。

ルーズベルトは米国民を裏切り日本を戦争に引きずり込んだ
ルーズベルトは米国民を裏切り日本を戦争に引きずり込んだ



  1. ルーズベルトは米国民を裏切り日本を戦争に引きずり込んだ
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR