ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神社仏閣は宝の山 > 御加護に気付けて良かった(兵庫県 女性)

御加護に気付けて良かった(兵庫県 女性)

筑波山神社のページを読んで、小2の息子が山頂近くの蛙岩の口に小石を入れたこと(5年くらい前のことです)を思い出しました。何度も挑戦して、周囲で見ていた野次馬が「ダメだな、こりゃ」と離れかけた瞬間、入りました。たくさんの知らない人から大拍手が起きて、息子はとても嬉しそうでした。きっと、あれは神様が入れて下さったのですね。それに気付いた時、本を読みながらウルウルしてきました。過去の出来事から御加護に気付けて良かったです。
同じく過去に登った月山は暴風雨だったので、帰れと言われていたのかもしれないと、しょんぼりしましたが…。
これからも桜井さんの文章、楽しみにしています。「九州版」もお願いします。


神社仏閣は宝の山
神社仏閣は宝の山


  1. 神社仏閣は宝の山
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR