ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神社仏閣は宝の山 > この人生でよかった、と思えるようになった(青森県 女性 43歳)

この人生でよかった、と思えるようになった(青森県 女性 43歳)

2年前に図書館で『ひっそりとスピリチュアルしています』を借りて読んで以来、識子さんの本を読ませてもらっています。
私は以前は、自分が一番大変だとか、もっと華やかな人生だったらなとか、文句や不満ばかり考えていましたが、このごろは感謝の気持ちや、現状に満足を感じられるようになりました。一番自分で驚いているのは、私の人生が一番おもしろいのかもしれない、この人生でよかった、と思えるようになったことです。
識子さんの本でいろいろ学ばせていただいています。ありがとうございます。



神社仏閣は宝の山
神社仏閣は宝の山



  1. 神社仏閣は宝の山
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR