ハート出版 読者の声

有難い体験

いつも著書を楽しく読ませていただいています。著書は全て(最新の「もっと神仏のご縁をもらうコツ」まで全作)。それぞれ興味深い内容ですが、こちら「神さまと繋がる神社仏閣めぐり」の内容では、私が好きで何度も訪れている武蔵御嶽神社や高尾山薬王院等が紹介されているので、特に印象深かったです。
大山阿夫利神社で鹿に会ったエピソードはうらやましくて、その後頂上めざして歩いた時も思い出して『私は何度も来ているのに一度も見たことないなあ…、私は神様に好かれてないんだろうなあ…』とモヤモヤした気持ちでした。
その日は今にも降り出しそうで、うっすらと霧がかかっていたのですが、離れた場所を歩いていく数頭の鹿を初めて見てしまいました! しかも頂上に着くまで三回も!! 仕方ない奴と神様に笑われたようで気恥ずかしかったですが、有難い体験でした。(その後も行ってますが鹿を見たのはそれっきりです)。
著書に書かれているとおり、サインってあるんですね。


神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR