ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 戦争犯罪国はアメリカだった! > 日本はあまりにも世界の奥の院について無知だった(千葉県 男性 84歳)

日本はあまりにも世界の奥の院について無知だった(千葉県 男性 84歳)

日本の中枢も参謀本部も軍の幹部も、余りにも世界の奥の院、フリーメーソン、イルミナティ、ユダヤ、サンヘドリンについて無知だった。
石油を切られたら零戦も武蔵も大和も陸に上がった河童、1年半でオシマイ!!


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった




  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR