ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > アメリカが隠しておきたい日本の歴史 > 日本国民はもっと自信を持って(福岡県 男性 84歳)

日本国民はもっと自信を持って(福岡県 男性 84歳)

私の父は昭和20年2月27日、硫黄島で戦死しました。私はまだ11才位でした。中等学校の入学試験の頃でした。
戦後を苦労して生きて来た者にとって、この国のあり方が気になります。日本国民はもっと自信を持って世界に向けた意見を持つべきではないでしょうか。


アメリカが隠しておきたい日本の歴史
アメリカが隠しておきたい日本の歴史



  1. アメリカが隠しておきたい日本の歴史
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR