fc2ブログ

ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 戦争犯罪国はアメリカだった! > 誇りを持った本当の独立国とは何か(岐阜県 男性 70歳)

誇りを持った本当の独立国とは何か(岐阜県 男性 70歳)

私達がこれまで教えられてきた事柄を、私達の側ではなく敵対してきた側からの資料により、教えられた事柄が間違いであるとの事を示し、自国そして自分達が誇りを持っていい、持てと言われて居ると思いました。
誇りを持った本当の独立国とは何か、そう思います。

戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR