ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 戦争犯罪国はアメリカだった! > アメリカ人の野蛮(神奈川県 男性 65歳)

アメリカ人の野蛮(神奈川県 男性 65歳)

元々おかしなこと、小学校で習った国連、高校時代の地理(石油輸入の停止)、大学時代に読んだ朝日新聞の中国の旅(日本人に人肉の風習など無い)。高校生の時には既に東京空襲は犯罪だと思っていたし(私の場合は横浜大空襲で実家が焼けた)、アメリカ人はバーバリアン(野蛮)だと思っていた。

戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR