ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > スポンサー広告 > 「事実は小説より奇なり」の言葉そのままの驚きの連続ハート出版 読者の声トップ > なぜ大東亜戦争は起きたのか?空の神兵と呼ばれた男たち > 「事実は小説より奇なり」の言葉そのままの驚きの連続

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

「事実は小説より奇なり」の言葉そのままの驚きの連続

前略 表題の問いに対する答えがP3の「はじめに」に早速書いてあり、納得できました。更にパレンバン落下傘部隊戦記の内容も、「事実は小説より奇なり」の言葉そのままの驚きの連続でした。
P66の「こうして誰はばかることなく日本の真実を書き、しょうもない白人の非道をはっきり指摘することもできる。それが自然にできるのは世界にあって日本だけなのだ。」という文章を読むと、中韓とは違う self identity(自我同一性)の証明が出来て嬉しくなります。
欧米中韓への怒りが少し治まります。




空の神兵と呼ばれた男たち
なぜ大東亜戦争は起きたのか?
空の神兵と呼ばれた男たち




  1. なぜ大東亜戦争は起きたのか?空の神兵と呼ばれた男たち
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。