ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > スポンサー広告 > 胸のつかえが降りた(京都府 男性 68歳)ハート出版 読者の声トップ > 戦争犯罪国はアメリカだった! > 胸のつかえが降りた(京都府 男性 68歳)

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

胸のつかえが降りた(京都府 男性 68歳)

今までの胸のつかえが降りる内容で正鵠を射ていると感じさせてくれた。
私の父からも戦時中の話はよく聞かされたが、特に南京の件については様々な文献からも知ることができ全くの捏造であることを確信しています。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった



  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
