ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > アメリカが隠しておきたい日本の歴史 > これほどひどいとは…(京都府 男性 64歳)

これほどひどいとは…(京都府 男性 64歳)

こういうことを話すアメリカ人がいることに驚きです。物事を見る目は個人でも国家でも少しずつゆがんでいますが、これほどひどいとは思っていませんでした。
日米首脳会談がなされました。トランプ大統領に「自分の国は自分で守れ!」と言っていただけなかったことは残念です。北朝鮮の見方が甘いように思う。



アメリカが隠しておきたい日本の歴史
アメリカが隠しておきたい日本の歴史


  1. アメリカが隠しておきたい日本の歴史
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR