ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > スポンサー広告 > 日本の今後の進むべき道に大きな力となる本(山形県 男性 85歳)ハート出版 読者の声トップ > 戦争犯罪国はアメリカだった! > 日本の今後の進むべき道に大きな力となる本(山形県 男性 85歳)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

日本の今後の進むべき道に大きな力となる本(山形県 男性 85歳)

戦中戦後を生きてきた日本人のひとりとして、皇紀2677年のおどろくべき伝統をもつ日本国に生まれたひとりとして、敗戦の無念さと広島・長崎の原爆投下の悲惨さは永遠に忘れることはできません。
勝ち組の連合国による一方的な東京裁判の判決はまことに無念というほかないと思っています。日本及び日本人が75年の間アメリカはじめ勝ち組から洗脳されつづけ現代に至っていることは無念というほかありません。
この御社の2冊(戦争犯罪国はアメリカだった、アメリカが隠しておきたい日本の歴史)は日本の今後の進むべき道に大きな力となってくれることを確信します。
著者に感謝します。ぜひ多くの日本人に読んでほしいと切望します。
我が地方紙「山形新聞」では特別に大きく紙面に紹介してくれたので何回もくり返し読ませていただきました。ぜひ今後この本の宣伝を大いに考えてほしいと思います。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。