ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 戦争犯罪国はアメリカだった! > 黒船ペルリ提督の性格等は未知の情報(山梨県 男性 49歳)

黒船ペルリ提督の性格等は未知の情報(山梨県 男性 49歳)


歴史的事実は概ね把握していたが、黒船ペルリ提督の性格等は未知の情報だった。
ストークス氏のファンなので買ったが、帯の氏の写真の痩せた姿を拝するに「英霊の聲」の霊媒の如く脱稿后、絶命して仕舞うのではないかと心配になる程の力作でした。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった



  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR