ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > スポンサー広告 > 歴史を改めて勉強させられた(熊本県 女性 74歳)ハート出版 読者の声トップ > 戦争犯罪国はアメリカだった! > 歴史を改めて勉強させられた(熊本県 女性 74歳)

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

歴史を改めて勉強させられた(熊本県 女性 74歳)

著者へ タイトルにひかれて読んでみたところ、戦争のことだけでなく、キリスト教、植民地支配のことなど歴史を改めて勉強させられました。
義父は軍属の医官としてインドネシアのスマトラ島ブギティンギに数年いたらしいですが、現地の人に大変大切にされていたようです。1972年に再び訪れると皆大変喜んで集まってきてくれたようです。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
