ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > なぜ大東亜戦争は起きたのか?空の神兵と呼ばれた男たち > これからの世界に希望の光が差す(神奈川県 男性 44歳)

これからの世界に希望の光が差す(神奈川県 男性 44歳)

3年半前に妻を病気で亡くしてより人生について考えさせられる中で、ネットの番組等で特に歴史のことを勉強させて頂いています。直接聞いたことはなかったのですが、祖父も北朝鮮でダムの仕事に関係していました。本当に実際に何が起こっていたのかは本や資料を通してでしか知ることができない世代なので、この本の内容も素晴らしく思います。子供に分かりやすく伝えられるように勉強しないといけないと思います。
今までの欧米の偽善ではなく、日本人の誇りを取り戻していくことは、これからの世界にも希望の光を差すことだと感じます。改めて日本の礎を築いて下さった多くの先人の方々に感謝の思いが湧いてきます。ありがとうございます。



空の神兵と呼ばれた男たち
なぜ大東亜戦争は起きたのか?
空の神兵と呼ばれた男たち



  1. なぜ大東亜戦争は起きたのか?空の神兵と呼ばれた男たち
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR