ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神さまと繋がる神社仏閣めぐり > 私も昔から“感じる”ことが多い

私も昔から“感じる”ことが多い

桜井識子様
はじめまして。最近たまたまブログを発見し(これも必然だったかと)本を購入させていただきました。とても楽しく読ませてもらいました。
私は信じます。信じるというと失礼かもしれませんが、私も昔から“感じる”ことの多いほうでした。正直、ああいいんだこれで、となんか腑に落ちました。私もたくさんのものに守られていると本心から思えるようになりました! あと、とても楽になりました。
これからも楽しみにしています。



神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR