ハート出版 読者の声

大神神社へ行ってきました

1月7日、大神神社へ行ってきました。狭井神社の御山の登り口のところから、木立の間の太陽を拝むことができました。同じ太陽でもちがいますね。
1月8日は日吉神社へ。ここの気は高くて、広くて、清くて、スーッとする。よかったよかった。
新著たのしみにしています。山岳系神様、霊山の一覧表を出していただければと思います。


神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました



  1. 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR