ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > スポンサー広告 > ご縁のお礼を伝えに出掛けました(埼玉県 女性 49歳)ハート出版 読者の声トップ > 識子流ごりやく参拝マナー手帖 > ご縁のお礼を伝えに出掛けました(埼玉県 女性 49歳)

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ご縁のお礼を伝えに出掛けました(埼玉県 女性 49歳)


桜井識子さん、こんにちは。いつも発売日を楽しみにしているひとりです。
氷川神社(埼玉県)へちょいちょい出掛けております。識子さんのご本で出雲の神様会議(?)へお出掛けになる神様と知り、去年は結婚記念日に主人とのご縁のお礼を伝えに出掛けました。これからも仲良く、努力しますと。どちらの神様がご縁を決められたのか分からず、そのお方によろしくと(変ですかね?) こちらも心がほっこりして来ました(神様につぶやいてますと)
識子さん、これからもいろんなことを教えてくださいね。お身体大切に。

識子流ごりやく参拝マナー手帖
識子流ごりやく参拝マナー手帖



  1. 識子流ごりやく参拝マナー手帖
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
