ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 竹林はるか遠く > ヨーコさんとお母さんの気迫に圧倒(埼玉県 男性 76歳)

ヨーコさんとお母さんの気迫に圧倒(埼玉県 男性 76歳)

原文(英語版)の入手方法を教えて下さい。
捜し求めていた本を手にして感慨も新たに一気に読ませてもらいました。ヨーコさんとお母さんの気迫に圧倒されました。
実は私も引揚者(満州より)で、母一人が五人(小4、小3、5才、3才、0才)の子を引き連れ内地にたどり着いた者です。
母は他界しましたが、80代、70代、60代の姉、妹、弟と私は今も元気!!
母に日々感謝の祈りを捧げています!!

竹林はるか遠く
竹林はるか遠く


  1. 竹林はるか遠く
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR